HAPPY BIRTHDAY!

だんなさん、30歳になりました。いよいよ男30代に突入です。30歳って。すごいなあ。ちょっと想像できなかったなあ。自分もあと○○年。
今日は午後から誕生日ケーキ焼きました。マクロビの本に載ってたバター・卵・牛乳など動物性のものを一切使わないケーキ。どっしりとしているけっして軽く食べやすいケーキではないけど、なかなかではないでしょうか。

勤労感謝の日なのに、だんなさんは誕生日なのに、夕食後元気に会社に帰っていきました。師走ですね、もうすぐ。
 中身はこんなの。
*本日の献立
キムチなど野菜具沢山スープ
マクロビバースデーケーキ


今日はなるべく肉取らないようにしました。本日の繊維47g!