戦利品。

昨日の合羽橋の戦利品公開。

野田琺瑯のバット
野田琺瑯のバターケース
*耐熱ミニボール
*30の小さなレードル
*マイクロブレインの削り機
白山陶器の鳩のはしおき
*お正月用わりばし
*お正月用抜き型
バターケースと鳩のはしおきはずっと欲しくてネットで買おう買おうと思っていたので、すごく安く買えたのでテンションマックスでした。
予約でお取り置きをお願いしておいたペリカンの食パン1.5斤も、昨日・今日とであっという間に食べきる。耳まで美味しい!そのまま何もつけなくても美味しい!坊っちゃんもめずらしくもりもり食べてました。今日のお昼に作った照り焼きチキンサンド、我ながらいい出来でした!
あ、あと自分へのご褒美クリスマスプレゼントも今日届いたので、24日に開けるのが楽しみです〜♪坊っちゃんのも届いたけど、想像以上にでかかった。あれま、これから物増やせないのに・・・。喜んでくれるといいなー。そしてパパの分はまだ何もないのでした。どうしよう。