溶けた。

昨日に引き続き、本日は耳鼻咽喉科で診てもらう。問題なし、良かった。しかし坊ちゃんは今日も鼻吸引されて昨日同様阿鼻叫喚。あまりにもインパクトがあったのか、その後ずっと、『えっとぉ〜、しゅーしたねえ〜!』と訴え続けてました。
午後から母はちょっと外に出させてもらう。日本橋→大手町→日本橋→・・・疲労。久々に行ったら新丸ビルにはたどり着いたけど、丸ビルにはたどり着けなかった・・・。もう帰れないと思っちゃったわ。
※本日の献立
鉄板焼
もも

美味しく頂きました〜と言いたいとこだけど、その前に鉄板と電熱線のセットの順番を間違えて土台を溶かしました。
家中がなんとなくプラスチックくさいです。

*本日の美容液トレーニン
同じラインの下地を入手。それも同じ香りがして、ほんわーと癒されます。つや肌目指しましょう♪