ト○ロ日和

今日はだんなさんが仕事のため、坊ちゃんとずっと家の中でごろごろ。暑くて外に出る気にもなれません。
ですので、
となりの〜♪踊って歌う。
正しい鑑賞の仕方。右手にトト○、左手にぐるん○。
トト○タイムは母にとって1時間ちょいぐっすり眠れる至福タイムです。ただし、テレビの録画のやつなので要所要所でCMになり起こされる、という弊害もあります。ぽにょはレンタルにしよう・・・。
*本日の献立
近所のお惣菜屋さんでその場でお魚を焼いてもらい好きなお惣菜を選んで食べるレストランに行く。まずまず。
*本日のデザート
昨日日本橋で買って来たマンゴープリン。坊ちゃんももくもく食べてました。

※本日の美肌塾
Vトレ前と後の肌をなんとなく見比べて見ました。つやっとてりっと感がやはりぜんぜん違う。美容部員の皆様はみんなたまご肌だったので、続けるとああ慣れるのかなあ〜。