発熱

坊ちゃんが久々に発熱しました。『○○保育園からお電話です〜』ああ、恐怖の呼び出し。しかし春、夏となってかれこれ3ヶ月以上なかったから油断していたよ・・・。
鼻から来る風邪のようです。まあすぐ治るさ〜くらいのお医者さんの診断。滑り込みセーフ、むしろアウトでお待たせしてしまったにもかかわらず、先生は笑顔で見てくれたのでした。
そして坊ちゃん阿鼻叫喚の鼻吸入。たくさん出た〜。
※本日の献立
適当なパンとかあるもので
なのでお薬手帳と薬の写真をお楽しみ下さい。
効きますように。

*本日のVトレ
今日で一週間。普段あまりパウダリーはのびが良くないような気がして使ってなかったけど、やっぱり美容液効果で伸びが良くなったような気がしてまた使い始めています。