空気の割合。

中学か小学校かでやったような気もするけど、日ごろ空気の成分の割合は考えていないでしょう。今日読んだ本で驚きの内容があった。
ロスでは、ベジタリアンがかなりいるが、真のベジタリアンとは言えない。なぜなら・・・。
18%・・・水蒸気
8%・・・肉からの残留物
1%・・・たばこの成分!
という結果も出ているらしい。僕べジなんで〜と言っても、ご近所さんのバーベキューパーティーやレストランからの煙でお肉の分子みたいのを吸っているとのこと。そして、同じように禁煙もそうらしい。びっくりだ!それに当てはめたら、東京とかは・・・排気ガスとか・・・恐ろしや〜。
※本日の献立
鶏のハニーマスタード焼き
蒸しナスマリネ
きゅうり
さつまいものサラダ
ごはん

しかし、母がいくら頑張っても、会社からもらったどら焼きほど坊ちゃんが食いついたものはないのでした。
『美味しいデ〜ス』文明堂・・・。

*本日のVトレ
意識の違い?かどうかわからないけど、やっぱり効果が出ている気がします。つやっと、はりっとしてきました。美容液効果かな?マッサージ効果かな?