まいほさん!

世の中には色々な名前の人がいます。幸か不幸かまいほの名前はどこにでもいる名前。苗字もランキング上位の苗字。しかしその二つが組み合わさった方には以外とお目にかかったことがありませんでした。そしたら、本日、お名刺を頂きました、同姓同名の方の!
会社の女の子が、「まいほさんと同じ名前の方に昨日会いました〜」とのことで。
その方に同じ名前の人が会社にいるよ〜とお伝えしたところ、大興奮してお名刺を渡されたそうです。
びっくりしたわ〜。
名刺を頂いたので、せっかくだからそこにあったアドレスに「まいほさんへ まいほより」というようなメールを出してみました。
さてさて、反応はいかに。
※本日の献立
*蒸し肉団子の野菜巣ごもり風
トマトサラダ
さつまいもとパセリのサラダ
ごはん
坊ちゃんはこのサツマイモサラダが大のお気に入りです。「うぉええっ!」(すみません)とのどを詰まらせながら(ほんとにそんな感じでビックリする)もくもく食べてます。

本日の美容
Vトレ6日目。気軽にやってるけど、ほんわか漂うアロマな香りが癒しの化粧品を使うと、女度がアガる気がしてます♪