がりがり。

最近の私の癒しスイーツ・・・ガリガリ○。この夏は工場がフル活動で、24時間作ってるらしいですよ。ニュースで見て、ずっと気になっていたのですが、Kさんに買ってもらってきたのを皮切りに、毎日楽しんでおります。最近はサイダー味、でも一番好きなのはグレープフルーツ味です。これって記憶がある分には50円だったけど、今っていくら?坊ちゃんが大人になる頃には200円、ハーゲン値段になってたらどうするべ。
※本日の献立
豚肉とねぎ、えのきの塩炒め
さつまいものサラダ
筑前
キャベツの浅漬け
ごはん

※本日のお手入れ
美容液を頂いてお試し期間、きちんと数えたら5日目でした〜。日々Vトレに励んでおります。毎日の積み重ねが大事っス。でもやっぱ美容液効果、いいかも!朝洗顔した時の肌に差が出ている気がします。