ねずみの国デビュー♪

坊ちゃん、初ネズミーランド。25周年と、坊ちゃんの誕生の歳が一緒だったので、是非行きたかったのです。
シンデレラと激写。坊ちゃんはプーさんに扮しています。
今日乗れたアトラクションは3つ、ダンボ、スモールワールド、プーさん。あっちで写真を撮り、こっちでお土産拝見、としてたらあっという間の1日。
今回のメインイベントは、
ハッピバースデートゥーユ〜♪ハッピバースデーディア
ぼっちゃーん♪!
シーにあるホテルミラ○スタで、プレ1歳の誕生会をおばちゃんと3人でやる。坊ちゃんはハテナ顔だったけど、いい記念になりました。なんか1歳なんだなあ、と思ったら、親バカにも泣きそうだったぞ。他のお客様にも拍手をいただけて、大満足でございました。(親が。)
シーに入らずしてテラスからショーが見れるので、一粒で二度美味しいです。
結局ナイトパレードも見れたし、
プーさんにも乗ったし、(その後うかれてプーさんを我が家に連れて帰ることになる)
初ネズミーは大成功でした。坊ちゃんはかなりお疲れだったけど、将来語りついでまいりましょう!