中華街へGO!

朝、ららら〜ん♪とごはんを食べていた坊ちゃん、いきなり知らないおばちゃんがぬっと出て、ほんとに口を半開きにして、眉をひそめて驚き顔をしていた。先月会ってたじゃんよ。もう忘れてたらしい。そのなぞのおばちゃんと3人で、横浜中華街へ行きました。
飲茶オーダーバイキング。今まで食べた横浜中華街の中で一番うまい店にあたった!全部はずれなし!昼に食べたにもかかわらず、あやうく夜も行きそうになりました、耐えたけど。
ししまい・・?じゃないか。
茶館でお茶したり、へんな手相の占い師に見てもらったりと中華街を満喫した1日となりました。やっぱごはんが美味しいとその日1日充実したー!!と感じられますな。