暴れ太鼓。

今日の坊ちゃんはいつもに増してお目目ぱっちり、全然寝てくれません。というか、夜は寝るんです、うちの坊ちゃん。夜の9時くらいに寝て、3時か4時頃目を覚まし、また寝て7時くらい。比較的夜は寝るのですが、その分昼間はがんがん起きてます。というか、寝そうになってそーっとベッドに置いたら
『置くのね!置いていくのね!!』
と言わんばかりにぎゃんぎゃん泣きます。ああ、お母ちゃん、その泣き声を聞きながらだとごはん食べた気がしないよ・・・。
落ち着くのを待ちわびる今日この頃。
*本日の献立
海老バーグ
ゴーヤチャンプルー
大根とかにかまサラダ
洋風おでん
トマトとほうれんそう
はくさいとねぎの味噌汁
五穀米ごはん
消化不慮っス。