準備と焼肉。

外はあいにくの天気、実家から送ってきた大量の芋をどうにかするべくネットでみたじゃがいものクレープをハハが作ってくれました。
残ってた野菜とかシーチキンとかを適当に巻いて食べた。もちもちして美味しい。生クリームとかでもいけそうです。
とっておいたモンサンクレー○の栗というマロンパイも。
そろそろかなーと思い、ばかでかい箱をあけてベビーベッド設置。
義理の息子とハハ、初めての共同作業です。
できた。男の子には可愛すぎるかな?でもいいのです、ママの自己満足。
車のカーナビもやっとついたし、ベッドも設置できたし、あとはチャイルドシートのみかな。そして夜は思い残すことなく焼肉へ。
久々の牛肉ね。
牛肉はほとんど家で食べません。たまに外でがっつり食べる、これが我が家流!