グリーンのある生活。

昨日作っていただいたブレスレットのメンテナンスは、日々はずしたらグリーンの上に置くのが一番良い、とお聞きしたので、ホームセンターでグリーンの鉢植えを探してきました。なんでも、携帯と充電器の関係みたいとか。石は自然のものなので、自然の緑の上が一番よいとのことです。うちは植物が一個もなかったので、これを機会にと購入。
ベンジャミンともう一個、あれ、名前忘れた・・。
携帯と充電器の関係、な図。
昨日自由が丘のオサレなショップで色々みたけど、やはり近所のホームセンターの方がダントツ安いです。いいのが買えたー。うちの空気の清浄を期待します。
昨日行った辻口さんの別バージョンのお店のロールケーキ。フルーツロール、桜とあんこのロール、紅茶とりんごのロール3種。桜とあんこのが私好みでした。桜味ってなんでも好きだわ。