下北沢散策。

夫を凸子にとられっぱなしで暇なので、行けるときに行こうと思って東京の西、下北沢方面へ散策に1人ゆく。
まずは迷いに迷って札幌に本店のあるマジスパスープカレー、久々だなあ。でもやっぱ一番はピカンティだと思った。
下北は若者の街って感じ。古着屋さんがたくさん。久々に古着を見て回った。おなか入るのあるかな〜。
作家のよしもとば○○がよく行くというカフェにも行った。念願のバナナケーキをいただく。この店に辿り着くまでいったいどのくらいこの辺をさまよったか・・。黒糖のコクがあり美味しかったです。
昼12時に下北に到着して、結局6時間くらい散策した。なんも買ってないけど、大満足の散策となりました。
夜は凸子に開放された夫と浅草で焼肉。すごく久しぶり〜。ホルモン、あんまり得意じゃないけど今回のはOKでした。