料理撮影。

今日は初めてセンセイ付きの料理撮影でした。今までは料理メインじゃなくてちょっとしたお鍋のコーナーとかで自分で適当に作って、というのはありましたが、先生のアシスタントをするのは始めて。緊張!かと思ったけど、そのセンセイはとても若くかつ男性、かなりリラックスした雰囲気での撮影でした。センセイが一番テンション高かった・・。でも人の作るのを見ているのは参考になりますね。ふーん、そうやって切るんだ〜とか、味付けはそうするのねー、とか。今度きちんと本格的にアシスタントとかに入ってみたいと思ったのでした。
*本日の献立
パン
牛乳
ヨーグルト
疲れてもう作る気が無いときは何故か甘いパンが食べたくなります。糖分補給。