イギリス式生活。

今読んでいる本が、イギリスの生活についての本。特にガーデニングについてを言及しています。そういえばもう10年前(!!)に行ったロンドンでも、住まわせてもらったご夫婦のお庭はちょっとしたお部屋のような庭だった。裏庭はひと部屋と考えるそうです。そうそう、そこで紅茶をよく飲んだものだ・・・。きゅ〜っと懐かしくなりました。それにくらべて今のおうちはお庭は広いもののワイルドになってます。どうにかしないとなあ。ハーブとか植えて『あなた〜今日のお昼はハーブをたっぷり使ったミートパイよ〜』とかって言ってみたいもんだ。
注)現実 『わ〜寝すぎて朝か昼かわからんの〜納豆ごはんでいいよね?』
*本日の献立
肉野菜
きゅうりと茎わかめの酢の物
ジャーマンポテトチーズ焼き
玄米御飯
大根の葉の味噌汁