札幌にて。

お通夜、お葬式を一通りこの一泊二日で行ってきました。チチの大親友だったので、そしてそのおじさんの遺言ということもあり、チチが葬儀すべてに携わってました。チチ、立派で改めて尊敬。友人代表の手紙も、緊張してたけど立派に読み上げてた。泣けた。
悔いの無い人生を歩めるように。
さて、そうしてせっかくといっては何だけど、せっかくだから食べていこうと思い、
なご○か亭の御寿司と空港のほっけ定食と
夕張メロンソフトは食べた。
そして今日の夕食は
どんぐりで大量買いしたパンと、かま○のパンロール、
[ 品切れしてたけど追加で入ってきてすかさずアネが買ってくれたじゃがぽっく○、を食べた。
ほんとになんだかんだ言って食べてるじゃん・・・。
今度はきちんと楽しく札幌に行こうと思います。