今度はあそこへ行こう。

二日目。またまた予定のないC夫妻は、今度はできたばっかりの六本木のミッド○ウンへ行って見ることにした。またしても・・・人だらけじゃ〜。
ミッドタウン内はコミコミで全然お店に入れない様子だったので、ちょっとはずれて韓国料理屋さんへ。スープカレーのようなチゲスープ、なまらうまい!野菜もたっぷりだし、牛だしスープがきいてました。
ミッドタウン内のお店はというと、ヒルズと同じ感想。そんなに私が行きたいとか買いたいとか思うお店はないかな〜。玄人好みなお店ばっかりで、もうちょい庶民向けのものがあればよいのになー。ま、ターゲット層の中に我々は入ってないということで。美術館とかを今度はゆっくり堪能したいです。
丸の内に戻って気になっていたパティシエの方のとこでお茶。ケーキ、うまい!しかし高い!むぅ〜。たまにはいいか。
靴が欲しくて歩き回ったけど、なかなかこれというものに出会わず。急がないで、じっくり探しましょう。
で、地味にてんぷらうどんを食べて帰りました。650円、安!