GW前哨戦。

GWの前半が始まりました。成田や羽田はえらいことになっていて、高速はコミコミで、日本中大騒ぎ?今回特に予定のない我々C夫妻は、できたばっかりの新○ビルに行ってみることにしました。ビルの中は雨が降っていたせいもあって・・・・人だらけじゃ〜。
やっと入れたお店。本格ハンバーガーとか。美味しいけどさすがに高いわ〜。もしやスマイルも0円じゃないとか?!
お店はやっぱり○の内OLが集うだけあってちょっとよさげなお店が入ってました。すいたころにゆっくりショッピングとか行きたいわ。
そしてぶらぶらその辺を歩いて、銀座をちょこっと見て、銀座にある中国人が作っている中華料理屋さんへ行きました。
水餃子が一番です。
人にもまれ、最後はちょっと中国に行った気分になれた初日でした。