ナイターの醍醐味。

今日は大阪から友達が遊びに来た。そして運よくダンナさんは札幌出張、プラス東京ドームのナイターチケットを置いて行ってくれた!会社を早引きしてGO!今日の試合は巨人VSヤクルトで、席は来賓用なのでネット裏のなかなか良い席でした。巨人サイド。
かっとばせ〜○○!
ピッチャーがちょっと好きな顔でした。そう言ったら『あ〜まいほの好みっぽい〜なんとなくわかるわー』と言われる。私の好きそうな顔は今日の巨人のピッチャーだそうです。
ビールも頂きたかったのだけど・・・何となく今日はちょっといいかつ弁当で。
東京ドームでの野球観戦、こうして東京人へとまた一歩前進したのでした。明日はさらなる前進を目指し浅草に行きます。