YUMI結婚式。

今日は今回の旅の目的、YUMIさん&おいちゃんの結婚式です。なんだか自分も緊張するよ。なぜ?
その前にお正月に会えなかったAYAさんとMTKさんとランチ。
結婚式のかっこで行ったからなんだか浮いてた。久々のお2人、色々お話できて楽しかった!あいかわらず美しい&キュートなお2人でした。慌しかったから、またゆっくりお話したいです。
そして式場へ。久々の友達達集合、そして久々のセンセイにも遭遇。ウメちゃん、変わってなかった。
ラブラブのYUMI&おいちゃん。ステキだったわ〜。
バージンロードを歩く姿とか、披露宴とかちょっと自分のを思い出しつつ。結婚式ってこれからの人はステキ!私もこうしたいわーと思い、終わった人は自分もこうだったなあ、としみじみしたりするもの。私はもうしみじみ派だけど、何度出てもうっとりしてしまうものです。私もまたやりたいなあ。一回離婚してみる?
お手洗いにコートを置き忘れたりしつつ、二次会ものみのみ、三次会としてちょっといいとこで飲む。
美味しいお酒と楽しい会話。ちょっと飛ばしすぎた。何か陽気になってた気がする。
結婚式は4月に一回、5月に一回まだあります。楽しみ続きますのー。