カリーとあかすりとすし。

今日は札幌でしかできないことを実行すべく、平日休みでありがたいKちゃんに付き合ってもらってまったりデーとする。
その①ピカンテでスープカレー
[ なまらうまいぜ!開闢←?ぷりぷり海老カレー。札幌のスープカレーを全部行ったわけではないけど、これが一番かも。このまま持って帰りたい。
その②花ゆづきで温泉&あかすり
お正月もやって大量に脱皮した。そしてほんの三ヶ月ぶりだけど今回も一皮むけた。よし。札幌でしかできないこと・・・?
その③なごやか亭の寿司たべまくり
Kちゃんに買うのを付き合ってもらって大量に実家に持ち帰る。大量過ぎて実家の朝食も寿司となってしまう。炙りサーモン、最高!

などなど、札幌を満喫。実家を満喫。夢の1日でした。