月島もんじゃ3たび。

今日は札幌から彼氏さんと遊びにきているKちゃんと昼食。またしても月島もんじゃを食べに行きました。札幌人を招待しやすいので。
あいかわらずぐちゃぐちゃ。
あんこ巻きでミッキーを作っていたKちゃん。ミッキー・・・?
彼氏さんと楽しい東京デート、いい感じです。しかも今日は東京でゆったりしているのかと思いきや、ディズニーシーでファストパスを取ってわざわざ出てきてくれました。すまないねえ。でも楽しかった!鉄板焼きは大人数に限りますな。またお土産のチョコとかクッキーとか頂いたりして。昨日からお土産運があるなあ。ちょっとの時間だけど、会えて嬉しかったです。
*本日の献立
キムチ焼き豚みそラーメン
昨日アキコさんにもらったラーメンを早速頂いた。うまし。