天気いいー。

今日はアキコさんが泊まって行ったので、朝をアキコさんとだんなさんと3人で食べました。久々に会ったので話はつきなかったのですが、アキコさんは次のお約束の為東京へ1人向かっていきました。こんなに遠くまで、お土産いっぱいもってきてくれてありがとうございました!歯ブラシたてに何気なくささっていた歯ブラシ、楽しかったよ!またきてね。
そして寝不足ぎみだったのでソファーで寝てたら、もう1日が終わりました。あいそをつかした夫は、1人ドライブに出て行ってしまい、しょうがないからここぞとばかり寝てやりました。すっきり!
*本日の献立
サーモンのホイル焼き
にらのゴマ煮
キャベツと春たまねぎのサラダ
焼き豚