同期会。

札幌からマイミクのアキコさんが出張がてら遊びに来てくれるということで、よい機会なので東京同期会を開くことに。札幌からアキコ氏、沖縄出張から帰ってきたH氏と三人でゆるゆる飲みました。
ネットで調べて予約して、地図持って行ったけど散々迷う。客引きのおじさんに助けられつつ店に到着できて、よかったよかった。H氏は1人できちんと到着、えらいねえ。
今の某B社の様子とか、近況報告をひとしきり。久々にあったアキコさんはさらにキャリアウーマンっぷりをパワーアップさせてました。ありがたやありがたや。H氏も元気にあの会社で頑張り中。皆さん、尊敬してしまいます。そんな話とか、バカ話とか。同期っていいですね〜。そんなに会えないけど、これからも大切にしていきたいお2人でした。次はアキコとインディジョーンズに会いにディズニーシーに行きましょう。
いっぱいお土産頂きました!アキコさんからはテツヤのラーメン、六花亭のお菓子。嬉しすぎる・・・。H氏にも沖縄土産を頂いちゃいました。黒糖とはちみつのドーナツ。お2人の愛(たぶん違うけど)に多謝!