餃子。

会社でピーチタルトを焼いた。今度自分でも作ろう。こりゃ簡単だ。やっぱカルチャーセンター?
夜、久々に餃子を食べに行った。でもいつも行く会社の仲間ではなく、だんなさんと珍しく。
1人一列!列はきちんと守るように!先輩の教え。
ガツの炒め。レバニラ。内臓は苦手だけど、ここのは食べやすい。ビールに合う合う。
会社帰りに餃子とビール、サラリーマンみたいだね〜と言ったら、サラリーマンじゃん、と言われる。そうか、確かに私もサラリーマンだった。なんとなくスーツにおっさん、みたいなイメージだったけど、自分も充分サラリーマンだということに気付いてちょっと伏し目がちにビールを飲んでみました。
そしてほろ酔い気分で帰った夫婦、こりずにまたアイスとか食べてメタボリック街道まっしぐら。