夢の話。その2

夢に出入りできるヒーラーの話を読み終える。そういえば、夢を見た。高校の時の部活のジャージを着ている夢。もちろん当時の姿に戻ってたりする。あのジャージの色とか思い出してかなり懐かしかった。上が真っ白、下が紺のようなムラサキのようなジャージだったなあ。あれで弓ひいてたんだよなあ。懐かしさが広がるとともに、「あ、自分の夢ってカラーだったんだ」とも気付く。音はだいぶ前から気付いてたけど、色がイマイチはっきりしてなかった。フルカラー大音響の夢を日々見ていることに気付きました。どうでもいい話・・。
*本日の献立
まぐろのたたき丼
ほうれんそうの卵炒め

ドラマ二本立て。
大河ドラマ。途中から見てるからよくわからんけど、ガク○はいつから登場するのかしら?
②華麗なる○族。「わたくしのハズバンドが・・・」というセリフに突っ込む。いのししの突進に突っ込む。毎回こうもツッコミどころがある真面目なドラマは如何なものか・・・。キム○クも昭和の匂いがなく、むー。でも見ちゃう。