ぶらり東京。

昨日散々アウトレットで歩いたのに、今日もこりずに東京の街を歩く。
まずは腹ごしらえ。丸ビルの中のハワイ系ハンバーガー屋さん。アボカドバーガーがうまい。前に友達と来た時も無言だったけど、今日ももちろん無言でもしもし食べる夫婦。
愛犬エアロとまおちゃんのスケートリンクがあった。スケート、何年もすべってないなあ。・・・。20年以上だ!!
バーゲンの余韻の残る街中をぐるぐる回る。人多いなあ〜。でも渋谷行った時『すごい人だね!』と東京人も言ってたから、いつもより多いんだ。でもやっぱ東京はでかい!札幌の大通りみたいのが地域ごとにある。面白いのが地域によっている人もそれとなく違う。銀座はきれいめのかっこの人、渋谷は若者が多い気がする。これからも研究の余地アリ。
銀座で天丼を食べて帰りました。
今日の戦利品。コンランで買った歯の形の歯ブラシたて。微妙に歯ブラシが太すぎて入りきらない・・・。