御殿場へGO!

会社の女の子に聞いた御殿場アウトレットショップへ出かけました。初めての首都高、なんとなく近未来。
わーいレインボーブリッジだ〜。・・・アレ?通るはずじゃないよね?
首都高はほんとに瞬間の判断を迫られるデンジャラスな高速でした。次どっちだ!ええ〜こっちかな〜、あ、違った・・。違うだろ!そんな責任重大な判断迫られても〜と夫婦ですったもんだしたあげく、ようやく東名に乗ることが出来た。ああ生きててよかった。
無事到着、こっちに来て初めて富士山を望む。やっぱ蝦夷富士とはわけが違うねー。
ここのアウトレットは色々なショップが充実でした。三連休の中日で人がすごかった。日本はやっぱ平和です。
ゴディバホットチョコレートとホワイトラズベリーだか。ホットチョコレートは限定で、何気なく並んだら飲むことが出来ました。真のチョコファンでもないのに悪いなあ。でも美味しかった。そして最後は胸いっぱいだった。
頑張って高速乗ってぐるぐるまわったけど、今日の戦利品はロイヤルコペンハーゲンカップ一個。うちで一客かけてたからちょうど良かった。でもかえって高くついた?
夜は近所の回転寿司を食べて帰りました。うーん・・。炙りサーモンがイマイチで不服。