モチ。

朝モチが出来たと起こされた。やっぱつきたてのもちはウマい。
はいっ!きなこ、砂糖醤油。うまいのおー。
夜まで予定がなかったので、近くにオープンしたジャスコだかに行く。大晦日用のワインとかつまみとか購入。ちょっといないだけで色々なものが出来るもんだ。
そして夜は、Kちゃんとうちでごはんを食べてスーパー銭湯へ。
今日の夕食はビーフシチュー。その後白いロールケーキも。完全に食べすぎじゃん。
銭湯ではフンパツして年末一掃で岩盤浴、あかすりコース。出るものでた〜。あかすり、韓国以来なので3年ぶりくらいかな?しかしマッサージの上手なお姉さんにあたってとてもデトックスな気分となる。
Kちゃんの近況とか、旅行行きたいなーとか、色々くっちゃべって湯につかる。友達とのこーゆー時間は大切ですね。