帰札。

ほぼ半年ぶりくらいに戻りました。飛行機は爆睡で全く覚えてないけど、降り立ったらそこは雪・・・ではなかった。あれ?思ったよりあったかいなあ。JRとかもなんとなく懐かしいかも。
午後、高校時代の友達4人とセレブランチ(の、つもり。)。お店も予約してくれて何となくみんなもオシャレ〜な感じでステキでした!
サラダもこじゃれてて、肉料理もこじゃれてました。
シャンパンとワインで昼間から飲みのみ、近況報告、などなど。びっくりする報告もあったりして、それがいい結果となるといいな〜と一同思ったのでした。その後軽くお茶。夜は都合が合わなくて一度はあきらめかけた高校セレブ会(?)。開催できてよかった!昼間に付き合ってくれた皆様に感謝。
解散後はふらっとして久々にチチと合い、ペコでお茶。思ったより老けてなくてよかったなあ・・。
夜は大学弓部の飲み。お母ちゃんになった2人はこれなかったけど、ほとんどの人と会えて嬉しかった。皆それぞれの分野で活躍している様子。自分も頑張ろと思います。
一次会、中華。二次会、居酒屋。たかが居酒屋だけど、魚、うめ〜。
実家についた時は日付を越えていたけど、久々の里帰り、やっと家に着きました。