年末。

気付けば年末。全くそんな気分じゃない。25歳過ぎたらあっという間だぜ〜といつもチチが言ってますが、全くその通りだぜ〜。
昼にYちゃんとランチ。年末なので色々なお店が休んじゃってる。結局パルコの上。でも大通りが見える席でなかなかよかった。
ピザとワタリガニのパスタを食べた。編集畑に偶然なってしまったYちゃんと私、互いの編集部の話を聞いてほおーとなる。やっぱ業界によって編集って言っても違うんですな。Yちゃんともいつも会うと旅行話になって旅行熱が高まります。スタバに移動してとめどめもなくくっちゃべる。楽しかったな。
夜、いよいよ大晦日
『まだ?』お預けをくらう夫。
『2006年もお疲れ様でした・・・』そばと天ぷら、刺身など。THE大晦日ですねー。
紅白、K1、フィギアなどを色々見ながら食べる、飲む。2006年もいよいよ終わります、除夜の鐘。来年の目標は・・とか考えているうちにごーん、12時。2007年。おめでとう!そして今年もそのまま流れていく予定です。
近所に神社参拝。おみくじは大吉でした!絶好調!お神酒は飲めないから甘酒を・・・ともらったら何故か甘酒にお神酒をそそがれました。サービス?2007年もいい年となる予感です。