仕事おさめなり。

本日、2006年の仕事納め。仕事内容は雑務と大掃除。自分のうちの大掃除もやってないのになあ。ああ疲れた。
スタイリストさんからお飾りが届きました。クリスマスリースと思いきや・・センスに脱帽。
仕事も無事終わり、先輩と別の会社で働いている女の子と三人で高島屋でショウロンポー。明日の里帰りの為のお土産をしこたま買う。
やっぱ肉汁がうまいです。
あっという間の2006年。でも今年は卒業したり就職したり退職したり引っ越したり就職したりとめまぐるしく変化してました。まだまだ自分の街にはしてないけど、本州もなかなか楽しいです。2007年も仕事と遊び、両方頑張りましょう。
ではでは明日から里帰り。美味しい御飯を楽しみに帰ります♪