パーマをあてがう。

久々に美容室に行きました。前とおんなじようなデジパーをかけたので、あんまり変わってない。来週は色を入れにいきます。会社の人に教えてもらった場所で、その駅名は鎌ヶ谷大仏、ほんとに大仏さんがいました。初めて行く美容室は緊張するけど、適度にほうっておいてくれるし、ベテランさんっぽいし、なんと映画を流して暇しないしでなかなかよいとこでした。パイレーツオブカリビアン2。映画館でちょいと寝てしまったやつなので、なんとなく話がつながってよかったよかった。
*本日の献立
風邪予防の鶏れんこん鍋
1人鍋〜。新しくできたお店できちんと量り売りしているお肉屋さんがあり、そこで買った鶏つみれが絶品でした。うまい〜。
夜はグランプリファイナルショートプログラム鑑賞。まおちゃんよくやった〜。でも私はヨナちゃんの方が好きなんだよな〜。非国民。