忘年会!

今日は夜退職される社員さんの送別会をかねた、忘年会でした。終わった今、反省・・・飛ばしすぎたような気が・・・。月曜日会社あったら恥ずかしい人が数名いるような気が・・・。忘れよう!
久しくカラオケ行ってなかったら、本じゃなくてこんな操作するやつになってた!体脂肪計かと思った〜。
いつも接してはいるもののお酒の席は社員さん達とは始めてなので、どうかな、緊張かな?なんて思ってたら、めちゃめちゃ楽しかった。やっぱ呑みニュケーションは大事ですかね?(オヤジ)
ノリノリで歌う編集長。
皆さん行きつけのバーというかスナックというか、そういうところでしたが、歌う歌が何故か24歳くらいのお姉ちゃんが百恵ちゃんだったり、ジュリーだったりといかんせん古い感じ。さすが編集の皆さん、会話が上手で面白い!私もこうありたいと思いました・・・。
帰りは終電も終わる時間、だんなさんに近くの駅まで迎えにきてもらう。ありがたやありがたや。