浅草へ。

年賀状にのっける夫婦の写真がナイ。ので、浅草の雷門へ撮りに行きました。東京っぽいと思って。千葉在住だけどさ。
間違って昼間から居酒屋に入ってしまった。モツ鍋を食べた。うーむ、大好きではない。
やっぱここに来たらあげまんじゅうだよな〜。あげてあるアツアツのあんこのまんじゅう。うまい。
年末、師走の時期なのか、いつもそうなのかわからないけどやたら人がいる。外国のお客さんもおおい。ワンダホーとか言って変な着物みたりしてるのかな?
何故かデパートでゆずワッフルまで買い食い。
当初の目的の写真も取れて、日本橋で1人クリスマスケーキを予約し、帰ってフィギアを堪能しました。
*本日の献立
野菜カレー
レタスとミニトマト

まおちゃん・・ミキティ・・・。