ねずみーランドへ行く。

会社で午後から試作を行い、いそいそと退社してあの有名なねずみの国へ遊びに行く。札幌から来たKちゃんと待ち合わせ。三ヶ月ぶり〜!
アフターシックスパスポートで入り、7時から10時まで目一杯ランドの方ではじけました。エレクトロニカルパレードとか久しぶり!いっつも混みこみだったけど、平日の夜だったせいか比較的見ることが出来ました。きらびやかだ〜。舞浜のヨドバシカメラや〜(彦○呂風?)そしてこの日はスペースマウンテン、ビックサンダーマウンテン、とGOゴー系と、プーさんのハニーハントホーンテッドマンション、行けました。ホーンテッドマンションはほんとに久々、恐ろしいことに24年ぶりです。ひい!
今回のディズニーはハロウィン仕様。普通のパレードに追加してハロウィンバージョンもありました。園内もかぼちゃかぼちゃ。
夢の国でかなり夢の住人となりました。もう現世にはしばらく戻れません。
そして、昨日Kちゃんと久々に語るんだ〜とか言っといて、夜はKちゃんのとってくれたオフィシャルホテルシェラトンというステキホテルにもかかわらず、12時近くまで外でふらふらしていた我々は、ゴージャスホテルでカップめんをすすり、
メガネははずせません。そして笑えません。
シートパックで変身したりして、結局全く語らず文字通りばたんきゅーでした。あれ?