寒いよ!

朝方、寒くて起きられません。こっちのおうちは二重構造じゃないので寒いってのは本当だったあー。コタツが欲しい。簡易温風ストーブでどうにかやり過ごす。
会社では新しく入ったバイトさんがフレッシュに働いています。中フレッシュな私もようやく慣れてきた頃かしら?仕事も慣れて、人間の皆様にもなれてきました。その中でもさらなる発展を遂げようっと、とか思ったりする今日この頃。でも寒くて動けない・・。
*本日の献立
小松菜と豚肉と豆腐のごった炒め煮
たこと春菊の炊き込みご飯
シチュー

明日は出張のkちゃんが来て遊びに行きます。久々だ!色々語るのが楽しみです。明日あさってと遊ぶので、体力温存で今日は早めに漫画読んで寝よう。