再び餃子。

今日はなんだか慌しかった。午後からは編集の人も集まり、電話は鳴りまくるは来客は来放題だわでごちゃごちゃ。久々に電話が鳴りまくってとりまくる感覚を思い出しました。途中からなんかおかしくなって、仲間の女の子と笑いあいながらとってた。なんか冗談みたいだね、って。
夜、辞めちゃう仲間Kちゃんのひっそり送別会で先輩Iさんと先週行った餃子のお店にまた行ってしまった。Kちゃんが一度も行ったことがなく、辞める前に是非行かなくては!と。
今日はミツヤサイダーで乾杯!
チャーハン、美味しいのです。
これだ、餃子!旨すぎるー。
あとは八宝菜みたいのとか、卵ときくらげの炒めたものとか。いつも金曜日は待たないと入れないらしいが、私が行った二回は奇跡的にすんなり入れた。運命!
今後のこととか、今までのちょっとしたこととかをひとしきり語る。楽しい。そしてとっても元気をもらいました。三人ともお酒が入ってないのにまるで呑んだ人達のよう。かなりハイ。私の今日の『いいまつがい』は、ミワアキヒロの『毛皮のマリー』を『裸のマリー』と言ってしまったやつ。裸のマハとまじったみたい。でも毛皮と裸じゃえらい違いだ!やめちゃうけど、また一緒にごはん行きたいものです、Kちゃん。
さて、明日は土曜日、凸子のもとから我が夫は帰ってくるでしょうか?今週も泊まりで凸子のとこに行ったりしてたし。ジェラシー・・。