東京へいらっしゃい。

夜、東京に出張で来ていたY子さんと夕食を食べました。七時近くに待ち合わせして別れたのは8時10分前後。短い時間で、みっちり食べて呑んで話しました。
浜松町のワールドトレードセンター地下にある居酒屋。お通しが肉みそとキャベツで美味しかった。
久々に会って近況報告。スーツをびしっときめてきたY子さんはキャリアウーマンでとてもステキでした。ジーンズでぼよ〜んと登場した私は一体何者・・・?でも話していくとやっぱ話はつきなく、色々語らえた。おすすめの本も知ることが出来た。今度はもっと時間のある時で!
実家へ電話、おじさんの病状の思わしくないことを知る。命とは。家族とは。もっと大事にしよう。心から。