池袋へお使いに。

今日は朝、起きると寒い!ストーブつけたいくらいだ!と思ったけど、日中は暑い暑い。へたすりゃ半袖オッケーです。昨日先輩から『サッポロは雪虫が飛び出しました』ってメールがきたというのに、なんてこったい。
お使いで、池袋に行きました。ミッションは、『漫画を買ってくること!』リストアップされた漫画を買いに。何てステキなミッション。しかし頼まれた漫画はメジャーなものからマニアックなものまで。どさっと一気に買ったので、レジの兄ちゃんもこの客は一体・・?と思ったかもしれません。
*本日の献立
キムチ味噌ラーメン
土曜日に作ったキムチがまだまだなくなりません。断念して残りは冷凍しました。さすがに飽きてきたなあ。
金沢みやげ、中身は金箔をあしらったお餅です。包み紙が金沢ぽくて良い。