やさぐれのツケと新宿。

昨日、夜遅くまでビールとサッポロポテトベジタブルを食べていたツケが・・。二十代最後の歳には厳しい、それは肌荒れ・・・。なれないことはすんじゃないね。
洗濯したら中のほこりとりまで取れて洗濯ほこりまみれだし、ここはぐうたらしていよう。ということで漫画読みつつごろごろです。なんて非生産的・・・。
夕方は、ちょっと気合を入れてオーダーしていたネックレスを取りに新宿へ。若者の街らしく、人であふれていました。そういえば新宿のハハってどこにいるのかな〜。
出張帰りのだんなさんと待ち合わせ、久々のイタリアンに繰り出しました。ヴェネツィア料理専門店だそうで、立ち飲みバーもありました。
天井からぶら下がる照明がステキでした。
おかゆのようなお米をそえた肉料理。ヴェネツィア料理の代表作なのかな?
これでまた一週間、栄養をつけて頑張りましょう。