餃子に酔った!

今日は午後から試作を二つ行って、夜、餃子のおいしいお店に行った。飯田橋にあるひらがなのお店だったけど、名前忘れた・・。
餃子にはやっぱりビールだぜ!
かにチャーハン、絶品!レバニラ炒め、レバー苦手な私でもかなり美味しかった。
やきそば。麺がぶつぶつになってて、手作りなのねって様子。酢豚。甘酸っぱい味、旨い!
鶏からあげ。塩と黒こしょうのまざったのをつけて食べる。
サラリーマンらしく、会社のぐちとかうわさとかいいことわるいことあれこれ。自分が思っていたひそかなことが実は全員感じてたりして。そして全員割り切ってたりして。大人が社会で働くってやっぱそうですよな!そのように4人で行った飲みは(1人妊婦さんの為ほんとは5人)美味しく楽しく過ごせました。さあ、今日は金曜日、明日あさってはお休みだ!明日の午前中はパン教室だけど、だんなさんは金沢出張、久々に漫画読んだりひきこもるかー。おやつとかラーメンとか食べるかー。思いっきりやさぐれる予定。