雨フリです。

朝起きると早起きの両親はもう仕事をしていた。ダメ嫁です。朝いってらっしゃいの挨拶の元元気に出社。
今日は会社にミスアキタコマチがやってきた。かさみたいのかぶって、着物着て、かわいいの〜。ぷりぷりだ!(お肌が)
今仕事がかなり暇な状態なので、しょうがないから会社ではのんびりだらだらと夕食のメニューとか考えちゃったりしてます。あまりにも忙しいとつらいけど、暇疲れもするなあ。
夜は人がいる家に元気に帰る。今日も昨日の魚を頂きました。そして明日のお昼用に鮭の炊き込みご飯とさつまいものトン汁を作りました。嫁度アップなるか!?いや、ならないくらいの庭の荒れようだ。土曜日はさらにアップ計画を練らないと・・。