いらっしゃった!!

三日ぶりにオットと朝会話する。すると、『来るの今日だよね・・・』え?何が?『オヤ。』・・・えぇ〜!!明日だと思ってた!時間がない朝でさらに猛スピードで片付け。とりあえずパンツは転がったりしてない状況までもって行きました。お風呂場のカビもだんなさんに除去命令。今千葉一テンションの高い夫婦は我々夫妻だ!!
くったりしながら会社へ、途中なんどかチチへ電話。出ない・・。もう嫁として認められてないのね・・。後ほど庭で仕事をしていたことが判明しました。そう、庭仕事。今回だんなさんの両親が一週間滞在にいらしたのも庭をどうにかする、という目的の元。夜8時、帰ったら玄関には巨大なビニール袋にはいった雑草たちが5袋はありました。ああ〜。そして回覧もってった隣の人にも『きれいになったわね!』といわれてああ〜。久々の再開は、あやまりっぱなしでした。まあいつも通りの家を見ていただけただけでいっか!?買ってきて頂いたおいしい魚達で夕食。そして談笑、明日のお昼作りと大忙し。でも家族っていいなあと思いました。人が家にいるってすばらしい。これから一週間、変えるのが楽しくなりそうです。
そういえば今日会社のキッチンが撮影で使えなかったので、お昼生パスタを食べに行く。もちもちでおいしい。パスタマシンの購入を考えてしまうくらい。パスタはやっぱいいねえー。