撮影日。

今日はまたまた手タレになってまいりました。今回はクリスマス特集。色々な作り方の工程等でなんちゃって手タレまいほ登場。たかが人差し指で指すだけでも、なんだかプルプルしてしまいます。まあ商品が主役ですので、あくまでも脇役として。毎度ながら数ページの記事にこんなに命かけるのだなあ、編集って仕事、大変!とあらためて感じる。今日一緒にいった編集Nさんは、スタイルも抜群でオシャレセンスもすごく、THE・東京の編集のキャリアウーマンでした。その横でジーンズでぼへ〜とするまいほ。。
今日の夕食はロケ弁でした。2500円くらいのとんかつ弁当です。夜9時過ぎにこんなゴージャスなやつ食べちゃった!御飯ももちろん完食!
労働のあとのお弁当はおいしいねえ・・。これは野菜弁当のほうだった。
くたくたで帰路へ。家到着は12時過ぎでした。電車であまりにも疲れて立って読んでた単行本を座っている人に直下する。こうやって恋ってヤツは芽生えるのかしら・・残念ながらその彼とは芽生えませんでした。