9月も終わりです。

今日で9月中の会社は終わり。来週から10月です。早いなあ。今週は落ち着いていたけど、なんだか一週間がえらい早かった。こうやってぼーっとしてるとすぐに時が立ってしまいそうなので、きちんと色々考えなくては・・。
帰りにイオンにより、エプロンや下着などこまごましたものを購入。あとよしもとばななとつい江原さんの新刊を買う。スピリチュアルな世界に久々にひたるとしましょう。
*本日の献立
水菜ラーメン
鶏肉と大豆のカレー煮
鍋の為にうっかりチキンラーメンをパックで買ってしまったので、ついつい手が出てしまう。お湯をそそいでそのまま・・楽です。でも良心の呵責もあり、水菜入れてみたりして、往生際が悪いです。