秋のようなまだ残暑のような。

秋、さむーい、と言っても日中はまだまだ暑いです。半袖着てる人も多い。社内はたぶん常夏だからわからないけど、やっぱこちらはあったかいです。札幌はもう寒いんだろうな。雪のない冬って想像できません。
社内の人が遅い夏休みとかって言って旅行に繰り出す中、私自身もまたどこか行きたい熱が高まります。やっぱ前世は旅人(小心者の)。
*本日の献立
鶏肉と大豆のカレー風味の煮物
かぼちゃのしょうゆ蒸し
まいたけとベーコンの水菜サラダ
笹の葉巻き結び
お結びもらった。柿の葉寿司って食べたことないけど、こんな感じなのかな?
今週はなんだか早く感じます。明日はもう金曜日。そういえば今日『もう9月も終わりですね・・』『今年も終わりですね・・』って話てた。早すぎます。