休日はいいねえ。

起きたら12時を回っていました。というかだんなさんにいい加減に起きろと起こされました。三年寝たろうは三年で起きたからいいけど、私はうっかりこのままずっと眠り続けられるんじゃ・・とちょっと恐れを抱く。
天気の良い休日は最高です。しかし寝て朝もしくは昼ごはんを食べたらもう2時過ぎでどこへ行く時間でもなく、日々の食料品の買出しとかしてたらもう休日は終わり。でもこんな休日もたまにはよいと思います。(自己防衛)
先週はなんかえらい忙しかったので、今週はちょっと落ち着くといいなあ。
*本日の献立
キムチ鍋 撮影の残りの野菜をもらってきた為。
前浅草の韓国料理屋に行った時、インスタントラーメンが入っていたのが美味しくて、入れてみた。チキンラーメンにしちゃったからちょっと変わったけど、これはこれで美味しいです。
夜、結婚式の日取りが決まった友より電話アリ。ドレス決めたり、色々楽しそうでこちらもほくほくしてしまいました。結婚式、楽しみだなあ。懐かしい面々もそろいそう。