ドラマもひと段落。

何気なくみてそしてうっかりはまった不信の時、が終わった。あれ、そういう終わり方なの、って感じではあったが、色々家族とか夫婦とかについて考えてしまいました。うーむ、夫婦とは・・。(だんなさん曰く税金対策・・。)
なんだか最近めっきりはきが下がっています。きっとあんまり寝てないからだ。やっぱ時間をとってぐっすり寝よう。土曜日は寝曜日にするぞ。給料日前だし!
*本日の献立
きのこのペンネグラタン
野菜ソテー
野菜たっぷりスープ
パン
明日お弁当持ってかないから残り物でOK!
夜、お隣さんがたづねてくれて、最近近くに空き巣とかどろぼうが立て続けに入っているから気をつけて、と言いにきてくれた。周りはみんな防犯しあっていて、うちはいないの知ってるから気にかけてくれている。ありがたや。でもうち財産ないからどろちゃん、そこんとこ宜しくです。勘違いして入らないでね!